「JR千葉駅北口 信用金庫付近からお電話ください(徒歩3分)」のリラクゼーション 椿姫 本格的な足裏・整体・オイル・リンパマッサージ



 2017/3/14

新人『 ミキちゃん 』入店しました。

 2017/1/10

新人『 マユミちゃん 』入店しました。

 2016/12/16

新人『 えりちゃん 』入店しました。

超〜オススメ新人入店!エリちゃん♥めっちゃ可愛いです。是非遊びに来てね♥


2016/08/28



新人『 愛ちゃん 』入店しました。

2016/08/18



新人『 なつみちゃん 』入店しました。

  

とっても優しい女の子です♥サービス精神旺盛な娘なのでマッサージも満足頂ける事間違いなし!

 

2016/07/5

新人『 ハル、リカちゃん 』入店しました。



とても優しい女の子です♥マッサージのお仕事は当店が初めてですが、とても筋が良くツボを心得てます。毎日マッサージと日本語を猛勉強中です。



2016/05/18
新人『 ななちゃん 』入店しました。

妹系の超〜可愛い新人入りました。
とにかく可愛いです。恥ずかしそうに笑う笑顔を見ているだけで、癒やされてしまいます。さすがに20歳!スタイルもGoo!無駄なお肉がありません。店長のイチ押しです。

2016/04/25
初々しい新人『 あゆちゃん 』入店しました。

 スタイル抜群で美形な女の子。とても熱心な女の子で日本語もマッサージも猛勉強中!

 一度彼女に癒されてみて下さい。   

2016/04/11
桜も満開の時期になりましたね♪
当店は桜ように盛り咲き!!!
一流のセラピストの技術で
至福のマッサージで全てをリフレッシュ♪
さあ今日も体を癒しちゃいましょ~(^O^)
是非癒されちゃってください(*゜▽゜*)



ミキ



ララ



エリ



マユミ



マリ

マキ-24歳-
T165 B90 W57 H85

スレンダー美人のマキちゃん♥まるでモデルさんのような体型です。マッサージも上手で優しい性格なので癒やされる事間違いないです。
             

 

ミキ-22歳-
T162 B97 W55 H85

小さな大型新人入店しました。おチビちゃんなのに巨乳の可愛い女の子です。もちろん施術もGoodです。
             

 

ララ -22歳-
T160 B97 W56 H86

とても明るくて可愛い女の子娘です。サービス精神旺盛なのでマッサージも満足頂ける筈です。
             

 

マリ -27歳-
T162 B98 W60 H95

ポチャっ娘は優しい

とても優しくて抱擁力のあるまりちゃん。Gカップの爆乳娘です。
             


マユミ -24歳-
T162 B90 W57 H85
スレンダーなボディと可愛い笑顔でお客様をお出迎え致します今、人気急上昇のセラピストです。             
         

エリ -22歳-
T156 B94 W55 H85

とても優しくて可愛い女の子です。上手な施術と笑顔で癒やしてくれます。


ミー -20歳-
T162 B97 W59 H90
正真正銘の20歳です。あどけなさが可愛い女の子のです。性格は明るくキャピキャピです。